11/19 2DX-EXPO 参式


第三回目の弐寺オンリー2DX-EXPO 参式。
コップレには向かない即売会イベントなのですが、レイヤーさんのレベルが高いことで定着してきましたねぇ。
そんなところに毎回コップレで行く私…あれだ、もはや自棄。
でも萌え本も萌えレイヤーさんもわんさかで楽しかった!
場所とか時間配分ができない私は本もレイヤーさんの写真も逃しまくりでした が…  グスン

でも萌えキャラ撮影は許す限りしてきたぞー!




さはる@リヒト
  
顔土気色だったり全体的にラウンド型だったりでごめんねっと←反省しろ
今回も微妙にやり残しがあって徹夜明けになってしまいましたー汗
ただでさえむくんでるのだから、一度くらいちゃんと寝てすっきりした顔でコップレしに行きたい まじで
1枚目:清祇さん、2・3枚目:2106bpmさんのご協力です。ありがとうございます!





さはる@ナイア

着るのは三日目のナイアさん。
爪忘れるのは二日目のナイアさん。
見かねた清祇さんがネイルチップを作ってくださるそうだ…ありがたやありがたや…!
唇リヒトのまんまなのでやたら野郎です。
メイク練習がんばるーナイアもっといっぱい着て練習ー!
1枚目:2106bpmさん、ご協力ありがとうございます!




わたしのアイドル蓬棟 清祇様
  
ダメ元で申し出た結果、この日ご一緒していただけることになった清祇さん。
それだけでも悶えるのですが、…やっぱね、…エク着られると理性飛ぶよね…←満面の笑み
あんまり言ってはいませんが、さはるはエクとリヒが超絶愛おしいので、清祇さんエクはさはるの萌えの境地だったり…くっは!←キモい






大和 キヨ様
  
恐ろしく美人なトランがいらっしゃったので、お写真をお願い致しました。
スタイル抜群で、凄く存在感のあるトランでした!
トラン、人になったらこんなすらっとするのかなぁ…
あまりお話はできなかったのですが、表情やポージングがトランらしくて綺麗なお写真をいただけました。
快く撮影許可をくださり、本当にありがとうございました!





水緒里様@HAPPY SKY優里
  

  
10月にTDCでお会いしたときに撮り逃してしまったみおりん優里。
やっとこの日にリベンジすることができました〜。
あんまりに嬉しかったせいで、ご本人に「撮りすぎでしょ!笑」って言われる程撮ってしまったのですが。
いやいやそんなこと無い、と思っていたら、はい、撮ってたよ優里84枚。
…ブレ画像消去後の数字です。
でも大量のみおりキャンギャルゲットできましてホクホクなんですよわたしは!笑





彰様、りつき様
  
撮影をお願いする機会がとれず、遠くからチラ見を繰り返しておりました識柚。
半ば諦めていたのですが、ナイアさんに着替えておたおたしていたらゆゆゆゆーずに話しかけていただ いた  ギャ!
これはチャンスと私もお写真お願いしてお話していたら、識こっち見てるアギャ!
えええっていうかイケメン、っていうか激しく見覚え有る!
ってジタバタしつつお名前をお伺いしたらお二方でしたネットストーキングしてましたごめんなさーい!!!汗
激しく驚いた…激しく美人だった…!!
お二方とも美しくてすらりとしてうらやましい…!!
もっと撮り狂えばよかったぜひリベンジお願い致しますねー!!!


どさくさに紛れていただいたツーショ
 
お二方とも表情がクールで自然でした。
っああ、あれ私だけだ?嬉しくて笑顔こらえてるの?
やたらでかいナイアでホントすみませんでした。





水緒里様@RED彩香音
  
この日はサービスデーか何かだったのだろうか…水緒里さんのRED衣装にも突撃できてしまった…!
こちらの衣装の写真もやたら大量にいただきました。
ポーズをいろいろとってくださるので、同じ表情の写真が一枚も無くて素敵!
どのアングルから撮っても可愛くて、魅力満載でいらっしゃいました。
このあと水緒里さんと、清祇さんのエクと私の三人で「GOLI・GYO・MAYA夢の競演!」とか訳のわからない写真撮ったりしてました。笑
それから、リヒ着てるときにハピスカ優里水緒里さんとリヒ優里写真とか(じゃれてたら撮られた)、
ナイア着てるときにRED彩香音さんとナイあか写真とか(じゃれてたら撮られた)。
面白い。笑
でも私その写真どれも持ってないです…勿体無いことしたー!汗




お名前伺いそびれてしまいましたー!!!汗
 

 
神様オーラ出てる四人様にお写真いただきました。
存在感が…存在感がすごかった…!
快くお写真いただきましてありがとうございます!
撮りやすいように配慮していただいて本当に嬉しかったですー!
親切にしていただいたりしました…笑
ありがとうございました!











撮影とサイト掲載の許可を戴きましてありがとうございました。
とにかく萌え倒した日でしたが、時間が足りなくて多くのレイヤーさんやサークルさんを逃してしまったのが悔やまれますー…。
四回目、五回目のエキスポにも期待…!


今回、さはるを知ってるとおっしゃってくださる方が結構多くて ワタワタしてしまいました。
恐れ多いことです、本当にありがとうございます…!
…さはるサイト…結構アンダーな位置づけなつもり でした。笑
ほぁー…皆様本当にありがとうございます。
これからいいコップレしていけるようにがんばります。
更新もがんばりますねー!!


ブラウザを閉じてお戻りください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送