11/12 恐惶謹言


慶次着に行ってきました。 更衣中にパーツガンガン壊れていきました。
ここまでパーツ足りないと誰だかわかんないよオロローン…
というわけで自分の写真は撮っておりません。申し訳ない。
冬コミあたりでリベンジできたらいいなーと…。

そんな儚い願望抱えつつ速報版UPしておきます。
デジカメを眼レフに買い替えて前よりはましな写真を撮れるようになった気が。
でも被写体様の素敵さとかかなり消しちゃってて申し訳ない…!汗
こんどカメラの雑誌とか読んで勉強しておきます。グスン



天野鐘鷲様

け けいじ…!と、おずおずと話しかけさせていただきました。
萌えキャラ超いい…場所が悪くてあまりいっぱい撮らせていただくことができませんでした、残念…
ちょ 超刀、貸していただいてありがとうございました。←笑




六華承様

目が合った瞬間から 二度と視線を離せはしなかった
そんなお方でした。9割方お美しさのせいなんですが、何ていうか、
見詰め合ってしまった…ので…笑
それだけでもわかるのですが、お話するととてもフレンドリーな方でしたうれしかった!
びじんでいいひとでした…!



ナナキ様

もしかしたら会えるかなぁとドキドキして行きましたら、思いのほか近くにいらしたので驚きましたん。
ガン見というかチラ見というかを気づかれないように繰り返していたら、思いの他気づかれていたそうです。
うわーんいつものことながら完成度高いよジタバタ!
「ゥォやかたさばァ!!」「幸村!!」の微妙ポーズのお写真とかホントありがとうございますアップ楽しみ!笑




心のオアシス蓬棟 清祇様

ひと月ぶりのオアシス 再臨。(ニコニコ)
まだお会いするの2度目なのですが、腹立たしいくらい粘着カメコってすみませんでした…
何もうあのエセ慶次コスの人、早く市空けろよ…
っていう視線を背中に全力で浴びて、ひたすら粘着カメコること20枚ちょい。
足りねー。
市完成度凄い高くてびっくりするほど…!!
なかなかカメラ列切れなくて話しかけることできないくらいでした…
雰囲気凄く出てて綺麗だし可愛いしああーんもうジタバタモゴモガ←捕まった
今度合わせしてくださいねお願いしますー!!
っていうか来週の日曜日も楽しみにしております姫ー!!ジタバタ!





撮影とサイト掲載の許可を戴きましてありがとうございました。
何枚かずつ撮らせていただいておりますので、近くもう少しずつアップさせていただきます〜。
皆様完成度高くて素敵さんばかりで抱きつかないようにするのが大変でした。
もえきゃらばんざい。


ブラウザを閉じてお戻りください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送